※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休み、子どもの習い事や二人目の赤ちゃんで忙しく、毎日のご飯に悩んでいます。外食やテイクアウトは抵抗があるけど、楽なメニューはありますか?

春休み、、ご飯どうしてますかー??
うちは二人目できて、上の子の習い事もあり、バタバタになって悩み始めました。

ママ友は子どもがいる休みは全部外食かテイクアウトらしいんですが、そこまでは抵抗があって、、、

母には、そうやって買ってきて楽して子どもとの時間とるのもありだと言われるんですが、、毎日は、、

楽なメニューとかありますかね

コメント

deleted user

チャーハン、オムライス、パンが多いです😂
毎日テイクアウトか外食なんて……金持ちだなぁっておもってしまいます😣

まゆ

めちゃくちゃ簡単な時はおにぎり、ウインナー、チキンナゲット、ミートボールなどのおかず。あとブロッコリー、トマトなどの野菜です😅

他には卵焼き、ミンチと野菜を入れたオムレツ。
うどん、チャーハンとスープなど。本当に簡単なものです。
たまにはパン買って公園行ったりもします😄

ママリ

ミートソースを大量に作って
パスタ、ドリア、グラタン、オムライスにしてます!

ミートソースも簡単だし
夜子供が寝た時に作って冷凍してます。
ミートソースさえあればそこから作るのも簡単ですよ!

はじめてのママリ🔰

うちはうどんや夕飯の残り、冷凍食品を使ってのお子様ランチはよくやってます😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

麺ばっかりです😂あとはやたらと弁当箱に入れて欲しがるので、簡単におにぎり、ミートボール、卵焼き、ブロッコリー、トマトらへん入れて庭で食べさせたりしてます😆