※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを探しています。おもちゃはたくさんあるので、他のアイデアが欲しいです。身内が悩んでいるので、子供が喜ぶものを教えてください。

こんばんは!
我が家には、3歳7ヶ月の娘、1歳11ヶ月の息子、3ヶ月の娘、と居てます。
そこでクリスマスプレゼントで悩んでるのですが、どなたか良い案があれば教えてください!
たくさんのコメントよろしくお願いします。
クリスマスプレゼントは3歳7ヶ月の娘が1番困ってます。
身内にたくさんおもちゃを買ってもらい、おもちゃは結構あります
本などもたくさんあり、洋服や靴などもたくさんあります、
自転車などもあります。
おもちゃは、主に、レゴ、電車や車、ままごとセット、人形、ゲーム、ケータイ、なりきりセット、オシャレセットなどがあります

何かおもちゃや、おもちゃ以外などで良い案があればよろしくお願いします
なるべく子供が喜ぶようなものでお願いします
身内が多く、子供が我が家だけなので身内も何をあげたら良いか悩んでいるみたいなので、たくさんの案をよろしくお願いします!

コメント

さくさく

うちはクリスマスのおもちゃはサンタさんがくれるということにしているので、9月くらいから姉妹で何がいいかとか作戦会議して手紙書いてました(*´∇`*)
3歳次女はスナスナという室内砂遊びのおもちゃがほしいそうで、毎日、たんたたん(サンタさん)ちゅなちゅな(スナスナ)くれるかなー♪と楽しみにしてます(笑)
身内では私の母が毎年洋服をプレゼントしてくれます。
おもちゃは増えてかさばるので洋服にしてもらってます。
娘さんはあれがほしいとか言いませんか?

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    娘に聞いたところ無理なことばかりでした^^;
    例えば、大人になりたい、身長伸びたい、妹がもう1人欲しいなどでした

• 11月8日