※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じ ゃ す て ぃ ん。
妊娠・出産

妊娠26週2日で、頭がぼーっとして風邪かなと思っていたら、ご飯を食べても嘔吐して気持ち悪くなります。後期つわりかな?後期つわりの症状を知りたいです。

26w2d.最近熱が高く、頭がぼーっとして風邪かなと思っていました。そして、一昨日からご飯を食べても嘔吐して気持ち悪くなります。後期つわりかな?と思ってるのですが、後期つわりがあった方、 どんな症状が出てきましたか?

コメント

azu5523♡

わたしも27週あたりから後期つわりかな?と思われる体調で参ってます。。

昼間はそうでもないのですが、夕方あたりから気持ち悪くなって
夜ごはんの後、吐き気、胃もたれ、日によっては嘔吐します。

寝る前もむかむかもやもやしんどいです。

じ ゃ す て ぃ ん。


回答ありがとうございます!
私も夕方からじわじわと
気持ち悪いのが来ます…
家事もようやく終わって
一段落!って時に来るので
すごく気持ち重くなります😭

azu5523♡

きっと1日の疲れもあるのでしょうね^^;

22週頃までツワリがあったのに、またすぐに復活して泣きたいです笑

じ ゃ す て ぃ ん。

22週目までつわりが
続くのは辛いですね…
後期つわりであまり酷く
ならなければいいのですが…
お互い踏ん張りましょう。
よく似た状況の方がいて、
少しホットしました。

あおちゃんママ

たった今後期つわりについての質問したとこです笑(´Д` )💦私も26w入ったあたりから食事の胃痛胸焼け喉の痛みに悩まされております。azu5523♡さんと同じく、昼間はまだマシですが夕方から最悪です。常にムカムカ、喉の痛みとなにか詰まってるみたいな感じ…で胃を鷲掴みされたような激痛が時々。翌朝まで続きます。改善策、私も知りたい〜(T_T)今日もムカムカ酷くて夜ご飯食べれませんでした😓

じ ゃ す て ぃ ん。

同じ26週目ですね!後期つわりも同じように始まったのですかね…😭私は夜ご飯のお蕎麦でさえ、気持ち悪くなって嘔吐してしまいました。同じく胃を鷲掴みされて窮屈な感じが続いています。しんどいですよね…

あおちゃんママ

本当凄くしんどいーっ😓お蕎麦でダメなら何食べればいいの〜って感じですね笑(´Д` )💦私はミニトマト3つ食べましたがダメでした笑🍅この週数で後期つわり始まる方多いんでしょうか…。本当最悪だぁ〜っ(;´Д`A

じ ゃ す て ぃ ん。

もうすぐ8ヶ月に入るのに、
妊娠後期の最後のさいごに
つわりに悩まされるのはなかなか嫌ですが食べれるものを食べれる時に頑張ろうと思います😭

あおちゃんママ

本当ですね💧あと3ヶ月ちょい!お互い頑張りましょうね(*^^*)