※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
雑談・つぶやき

福岡なのに...もぉこの寒さが限界(笑)北海道とか住んだら耐えれんのやろ…

福岡なのに...もぉこの寒さが限界(笑)
北海道とか住んだら耐えれんのやろーな(´・ω・`) 

かに食べたい...はぁ~ボーナスあるかな?
転職したばっかやけどあるかもって言いよったけ是非頂きたい。笑

今日は喧嘩して珍しく引きずったけど
さっき仲直りしたし久々の大喧嘩は心が痛かった(´・ω・`)
もぉしたくないけんちゃんとしろよ、旦那(笑)


あー。さむ
ミニゆたんぽくんがおることやし
寝ようかねーとか思うけど
テレビみたい。笑っ

コメント

やよ

私も福岡住みです!
今日の雨からさらに寒くなるみたいですよ(>_<)
カニ食べたいですね(笑)

  • mamamamama

    mamamamama

    最近さらに寒くなりましたね(´・ω・`)
    もー寒くて寒くて布団から出たくありません(笑)

    • 11月11日
やま

札幌です〜!
今日の最高気温は9度!
あったかいと思ってしまいます😁(笑)

  • mamamamama

    mamamamama

    きゃー😱寒すぎます(笑)
    もぉ雪降ってますし、余計に寒そう(´・ω・`)

    • 11月11日
もやし

札幌です!
雪降っちゃえば湿気があるのかあったかいですよー(^^)
吹雪いたりしたら、寒いってよりも痛いですけど笑
やまさんのおっしゃる通り、9度はあったかいです笑

  • mamamamama

    mamamamama

    雪が降らないからなぁ...(笑)
    雪が羨ましいです(´・ω・`)
    もぉ何年も積もってません!(笑)

    • 11月11日