※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家事・料理

子どもをお持ちの主婦の方に質問です。朝からどんなルーティンで過ごさ…

子どもをお持ちの主婦の方に質問です。
朝からどんなルーティンで過ごされてますか?

いつも夜になるとだらだらせずにあれやれば良かったと思ったりするのですが、
日中になるとやる気がおきず必要最低限やってついついごろごろだらだらしてしまいます😣
まさに今笑
やらなきゃいけないことが山積み(断捨離したり、もっと部屋を綺麗に片付けたり、料理の勉強や手芸もしたい)
なのに、まさに今何にもしたくないです笑
やらなきゃいけないと思いつつごろごろ😣💦
どーしたらいいですか??😵
こうしてだらだらして時間が過ぎてくのがもったいない。。

コメント

りーまま

わかります。
私も今まさにです!!笑
目の前にはおもちゃの山がありますが、みないふりしてゴロゴロしてます。
きっと今日は休むべき日なんだと言い聞かせて…笑
何日かに一回やる気スイッチが入るので、スイッチ入るまで待ってます(笑)

  • みお

    みお

    全く同じ感じです笑
    そうですね、今日は休むべき日かもしれないです!今日もかな?笑

    りーままさんと同じようようにたまにスイッチ入った時は朝からだらだらせずにいろいろやってる時もあります笑
    そのスイッチ、自分で押せたらないいのにな~

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

8時起床
9時子供バスで幼稚園
その後洗濯朝ごはん洗い物掃除機
10時半下のこと遊んだり休憩したり
12時お昼ご飯
1時寝かしつけ
2時から3時まで寝るので手芸したり自分の美容のことしたり携帯触ってダラダラしたり好きなことする
洗濯物入れる片付け
起きたらまた子供と遊ぶ
4時子供帰ってくる
話したり着替えさせたりしてるうちに5時になってご飯作り始める
って感じです!
下の子寝てる間に邪魔されるとできない好きなことしてます!
午前中は散歩行ったり買い物の時もあります

  • みお

    みお

    ありがとうございます😊
    だいたい家事で終わりますよね~

    • 3月16日