※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun..
家事・料理

春休みになりますね🌸みなさんおやつ何食べさせてますか?おやつなんです…

春休みになりますね🌸
みなさんおやつ何食べさせてますか?

おやつなんですが、スナック菓子やチョコをあまり食べさせたくありません。お出かけした時は食べさせますが、家で毎日のおやつにはしたくないです。

長女は、もともと大食かで好きな物ばかりたべる傾向にありますし、次女は、しょっぱい物が好きな傾向にあるのが理由です。

コメント

かぼちゃ

3歳の子供がいます。我が家もスナック類はあまりあげないので、参考になれば幸いです🙆‍♀️

フルーツ、パン、ヨーグルト、チーズ、ドライフルーツとオートミール、小魚せんべい、納豆、ボーロ、手作りゼリー(100%ジュースで作ると罪悪感少ないので多めにあげちゃいます😅)
この辺が多いです。

  • yun..

    yun..


    私も牛乳プリンはよく作ります!
    お昼はご飯ですか?うちはお昼パンが多いので、、、

    • 3月16日
  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    お昼は麺類か米がほとんどです。
    おやつもパンだと被っちゃいますね😅
    プリンいいですね!私もチャレンジしてみようかな☺️

    • 3月16日