※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

高温期14日目で、体温が上昇。生理が来るか不安。フライング検査で陰性だったが、体温が再び上昇。出血の兆候あり。期待してもいいか、再度検査を迷っている。

高温期14日目です。
高温期12日目にフライングして陰性、13日目に体温下がって生理待ちだと思っていたら今日体温あがるという……。
2、3日前からずっとトイレ行くたびにペーパーにうっすら茶色の血もつくのでもう生理来るなら早く来てって感じです😂
いつもなら12日目か13日目に体温下がって翌日出血という流れなんですが、これは期待してもいいと思いますか?
もう一度フライングしようか迷ってます……。
排卵日は検査薬から判断してます。

コメント

ママリ

12日目陰性で、その基礎体温ならリセット覚悟で過ごします😖💦

  • てぃー

    てぃー

    前回妊娠したときに14日目で検査薬がうっすらとしか反応しなかった&17日目に同じように一日だけ下がってすぐ戻った日があったのでちょっと希望が捨てきれなくて😅
    普通に考えたらやっぱりリセットですよね💦

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    1日が最後のタイミングであれば、12日のフライングでうっすら反応があってもいいかなって感じですよね😓✨
    でも、排卵日が大幅にずれたら希望あると思います🥰😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

リセットきそうですよね🥲🥲🥲