※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度子供が産まれて初めての結婚記念日を迎えるんですが、子持ちだとど…

今度子供が産まれて初めての結婚記念日を迎えるんですが、子持ちだとどんな感じでお祝い?しますか?☺️夫婦2人の時はありきたりですけど、夜美味しいレストランとか行ってました💦子供預けて昼から飲み行くか、映画とか2人でどっかゆっくりするか、、、皆さんのご意見お待ちしております!

コメント

しゅか

まだ子供が赤ちゃんだった時はホテルのビュッフェに行きました❣️
ちょっと落ち着かなかったですが😅

最近は家でケーキ買ってきて家族みんなでお祝いする感じで細々と続いています笑🌱

預けられるならいろいろ選択肢ありそうですね〜

• ままり

ままり

ホテルのビュッフェいいですねぇ☺️バイキングであまり行かないからアリですね❤️

子供がある程度大きくなったら家族で?結婚記念日も祝いたいなって思ってます😆

• 3月17日
ママリ

結婚式をした場所がホテルなので、そのホテル内のレストランで食事をします。

ただ、子供も一緒にです😆

• ままり

ままり

お子さんも一緒だと大変じゃないですか?😭
    結婚式をしたところ私もレストランあるのでちょっと調べてみます☺️

• 3月17日
にい

お昼デートして夜は子供つれて外食しました☺️

• ままり

ままり

お昼のデートは食事ですか?どこか行かれました?💦

• 3月17日