※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ほくほくのかぼちゃと水っぽいかぼちゃを見分ける方法ってありますか🥺?…

ほくほくのかぼちゃと水っぽいかぼちゃを見分ける方法ってありますか🥺?
かぼちゃサラダにしようと思っていつも通りチンしたら水っぽくて、けどスープとかはもう作ってしまってたのでそのままサラダにしたらまずかったです😭
たまにこういうときがあるんですがどうにかならないんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

くりかぼちゃは、ほくほくですよ☺️
種類かなぁ。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    くりかぼちゃですね!探してみます😊
    よくスーパーにある100g〇〇円で置いてあるのはあまり品種買いてないですよね🥲

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのは当たり外れあるので、期待していくとメニューを変えないといけなくなっちゃいますね😭

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭😭もしくりかぼちゃを見つけたら隣に安いやつがあっても買ってみます🤣
    普通のかぼちゃで水っぽいのに当たったらサラダ以外にしないとですね😱

• 3月16日