※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー。
お出かけ

大阪、吹田市の朝晩は冷えますか⁉︎子どもですが厚手のジャンパーいりま…

大阪、吹田市の朝晩は冷えますか⁉︎
子どもですが厚手のジャンパーいりますか🤔❓薄手のパーカーでも大丈夫ですかね❓夜に大阪に着くのですが、気温わからず服装で迷ってます😭

コメント

ニサ

いつに大阪に来る予定ですか?
朝晩はまだ少し寒いので
あったほうがいいと思います!!

• まー。

まー。

今日の夜に行きます😊
    厚手がいいかんじですか❓

• 3月16日
  • ニサ

ニサ

今日なら厚手じゃなくて大丈夫だと思います!!

• 3月16日
はる🌼

18時頃なら薄手のトレーナー一枚かそれに+ウインドブレーカーの子が多いです!うちは寒がりでも暑がりでもないですが半袖下着+薄手のトップス+ウインドブレーカーな感じです😁もう少し夜になったり、朝早くは寒いので薄手のトップス+薄めのダウンorユニクロのファーフリース(薄いやつ)着てる子多いように感じます😁
日曜までいらっしゃるなら寒くなるみたいなので厚手のものあった方がいいかもです!

• まー。

まー。

ありがとうございます😊
    金曜には帰る予定です!ウインドブレーカーにしました!

• 3月16日
  • はる🌼

はる🌼

金曜日は雨で今日より少し寒いようなので薄手のダウンでも大丈夫そうです!気をつけて大阪にいらしてください〜!

• 3月16日