※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

最近の旦那の態度にむかつく言葉では言い表せられないけど逃げたくなる…

最近の旦那の態度にむかつく
言葉では言い表せられないけど
逃げたくなる
こんな日々を繰り返すなら私は1人で生きたい
この家からすぐにでも出ていきたい
っと何度思ったことか・・・
隣で寝てるいびきがうざくで仕方ない、
なんでこいつと結婚してしまったのだろうか
もっといい人に出会ったかもしれない
人生やり直せるならやり直したい。
過去の自分にやめろっていいたい、やだ。ほんとに

コメント

ゆい

私も結婚して半年ですがもう100回くらい
1人が幸せやったと思いましたw
妊娠中で毎晩全然寝れません…が旦那は隣でデッカいイビキして爆睡してます⚡️
良いご身分やな〜😵

メロンパンナ

私も同じく毎日旦那の顔を見るのも嫌なくらいです。今は男も家事育児をやる時代だとか、偉そうなこと言ってるけど、ろくにやってくれない。てか自分の子供なんだから、育児をやるのは当たり前だと思う。