※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影プランの料金や安さについて教えてください。初めての撮影で不安です。

スタジオアリスで七五三を撮った方🙋‍♀️

どのプランでいくらくらいでしたか!?

スタジオで撮るの初めてで💦

スタジオアリスが近くにあるのですが、安くはないですよね!?💦

コメント

🌺

普通に撮影料と写真購入分のみの支払いでしたよ😊

パックみたいなのあるけど高いからうちはやりません💦

因みに写真購入は一番安いキーフォルダーにしています🙂

それをいつも親たちにあげてますが
持ち歩けるから喜ばれていますし
写真は一年後に購入分をデータで購入し現像してあげているので何も問題なしです。

もし義両親が出してくれるなら
ガンガン遠慮なくパックで撮りますが🙄💕

何がほしいかによりますかね☺️
本みたいなアルバムにしたいか、写真立てで飾るのか…🤔
我が家は先日誕生日兼ねて撮りましたが、L版サイズ写真だけ買って自分のアルバムに挟んでるので、写真10枚くらいと両家に渡すカレンダーで3万円くらいでした🙆‍♀️

パックも色々ありますが、5万円前後でした😅💦

👧👦👼👼🤰

七五三とバースデーのお得パックで撮影しました‼️
どの写真も可愛くて選べず撮影した写真ほとんど写真サイズ(L判)にして購入したので総額10万かかりました😂
購入した写真飲みがデータに残るシステムです!

今年の七五三撮影だと5月頃には予約しないと着たい着物が予約できなかったり、撮影日に撮影できないとかあるので早めのご予約をお勧めします😊

はじめてのママリ🔰

アリスは小さい写真1枚から大きい写真たくさんまで自分で自由に選べるので、安く済ませることもできます。ただそもそもスタジオフォトっていうものは安くはないですよ(笑)アリスに限ったことではないですし、同じサイズの写真でいえばアリスは多少安い方です。

データ渡しのスタジオだと「データ何十枚で何万円」と最低ラインが決まっていますが、アリスは写真1枚から選ぶことができるので「残したい写真の希望」と予算を考えた方が決めやすいです。

私は同じような写真は何枚もいらないので、アルバムに4~5枚入るセットにしています。アルバムとフレーム、データとあと小さい写真で4~5万くらいです。

あおい🔰

プランはあんまりお得じゃないような気がします(>.<)💦

うちは25000円で増えデジアルバムに2カット、あと3カットのキャビネ、マグネット、キーホルダーなどなど合計16カット購入しました🎵
1年後にデーター買えるのでカット数をメインにしてます(*^^*)💦
前撮りと当日に違う衣装で写真を撮ってもらったので良かったです☺️

もしなら株主優待使った方がいいですよ⭐