※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

双子妊娠中で、双子用ベビーカーを検討中。ルーミーに乗っていてツインスピンを考えているが、車に乗るか心配。在庫確認が難しく、ネットで大きさを判断中。実際に使っている方の意見が欲しい。

双子妊娠中で、双子用ベビーカーの購入を検討してます!今トヨタのルーミーに乗っていてコンビのツインスピンにしようかと思ってるのですが、車に乗るか心配です💦

私の住んでいる地域の西松屋やアカチャンホンポも見てみたんですが、基本的に双子用ベビーカーの在庫がなくて乗るかどうかも検証できず、ネットに記載されてる大きさで判断するしかない状態です、、
高い買い物なので、買って失敗したくないので、どなたかルーミーに乗っていてツインスピンお持ちの方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです!!

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ルーミーでは無いんですが、タントの荷台部分に乗せてたのですが、今ネットで調べてみたらタントよりルーミーの方が荷台大きいので問題なく入ると思います😊
ツインスピンは折りたためるので、荷台が無理だったらミラみたいな小さい車でも後ろの席の足元に入れることも出来ましたよ😄

• はっち

はっち

返信ありがとうございます!
    タントで乗せられていたんですね!せっかく買って乗らなかっただと最悪だったので助かりました✨
    本当にありがとうございます😭

• 3月16日