※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzzz
家族・旦那

25歳の主婦です。夫は30代前半です。同棲中からレス気味でしたが2人目妊…

苦手な方すみません、スルーしてください。。




25歳の主婦です。
夫は30代前半です。

同棲中からレス気味でしたが
2人目妊娠してからなくなり
現在一年半レスです。
食べ物の好みや価値観など合うし、
夫のことが好きなので結婚しました。

私は元々性欲が強いほうなんですが
子どもが生まれたら収まると思っていました。
ですが実際はそんなに変わりませんでした😂

私って家政婦なのかな、、、、っと
ふと悲しくなる時があります。

こどもは想像の何倍以上も可愛いし、
毎日幸せなんですが
私には触れ合いが必要です。
趣味や家事で気が紛れても
他のことでは埋められません。

年の半分夫は出張でいないので
もしかしたら他で解消してるのかもしれません。
風俗は利用していました、、、(こっそりスマホを見たことがあります💦)



18歳から夫と付き合っていて
今もうレスで
このままずっと誰にも求められずに終わるんだな、、、ってよく考えてしまいます。


誘ったことはありますが
そんなにしたいの?と言われ
それから誘えません。
女に性欲があるのはおかしいんですかね、、、
自分は異常なんじゃないかと
心配になります😭

子育てとか家事とかしてる姿を見てると
もうそういう対象には見てもらえないんでしょうか?
嫁が性欲あると旦那さんは引きますか?

夫に好きになってもらえるように
産後ダイエットしてます🤣
自分磨き頑張ります🥲💕


コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりはバランスですよね、、
わたしは逆でだんなに対して元気だなぁという感覚でみちゃいます。

だんなでは興奮しなくなってしまいました。ちなみに数年前までは性欲強かったんです。

レスについてはお互いあわないとかなりつらいですよね😣😣

  • zzzz

    zzzz

    メッセージありがとうございます。はい、かなり辛いです🥲
    うちは多分相性悪くて私は夫に合わせたいんですがそういう会話もできてなくて😓
    どういうのが好きなのかいつか聞いてみたいです😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

出産前は私は性欲強い方で、ふざけながら夫を誘ったりしてました
女に性欲があるのはおかしくないと思います
レスに悩む女性の話や漫画などあるので、珍しいことではないと思います
価値観の合う素敵な旦那さんなのであれば、一度真剣に話し合ってみるといい気がします

  • zzzz

    zzzz

    メッセージありがとうございます!
    2人ともオープンにできない夫婦で、、、
    旦那と腹を割って話し合いしてみたいです🥺

    • 3月16日
はじめてのママリ

むしろ18から付き合っててまだ旦那さんに対して自分磨き頑張ろうと思えるSさんが素敵です😭えらいー!

あたしは最低な考えですが、カラダだけの関係が浮気にならない世の中になれば良いのにって思います。
(でも不倫になっちゃうからした事はないですが)

  • zzzz

    zzzz

    メッセージありがとうございます!
    産後まだスタイル戻ってなくてこんなやつに誘いたくないよな、、、って自分でも思っちゃいます🥲
    元に戻っても改善しなかったら女風俗行っていいか聞くかもしれません😂

    • 3月16日
eq

15から付き合っていますが
まだまだ大切な時間です♡

単なる欲の問題ではなく
心が生きると書く様に
精神的にも満たされるんですよね。
大切ですよね!

うちは引かないです。
むしろ喜びますよ!

そんなにしたいの?
は言い方で取り方も変わってきますが、引いて言ったのではなく
照れ隠しだったのではないですか☺️

ママ乃

旦那さん風俗いくなら、主さんもダメですかね?
俺は良くて主さんダメですなんてこと、あります??
女にだって欲はありますよ!
満たされたいです。