※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供に胸を触られるのが不快で、特に上の子(男の子)には拒否反応が強く出ています。旦那もNGで、何年も触らせていません。性別的な問題や将来のことが気になります。

子供に胸を触られるのが不快でたまりません。
わざとじゃなくてもたまたま抱きついた時に手先が胸に当たったとかってだけで反射的にイラッとして振り払ってしまいまいます。

調べてディーマーという言葉を知りましたが、授乳は1人目も2人目も問題なくできていました。
2人目(女の子)は最近卒乳したばかりですが、この子に触られても今のところなんとも思いません。

ただ上の子(男の子)に触られると拒否反応がものすごいです。申し訳ないけど気持ち悪いと思ってしまいます。
ちなみに旦那も1人目妊娠中からNGでもう何年も触らせてません。たまに触ってこようとしますが、強烈な怒りがわいてくるくらい反射的にイライラしてしまうので辞めてもらってます。

これなんなんでしょうか。もうなおらないんですかね。
性別的に無理に思ってしまうのか、下の子ももう少し大きくなりだしたら不快に思うのか。

コメント

わたしもです!( ¯꒳​¯ ;)
同じ方がいてびっくりです!!

お風呂でわざとではなく
不意にふれられただけでも
反射的に手が出てしまうくらい
イラッとしてしまいます💦

なんなんでしょうかね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
回答でなくごめんなさい💦

ちなみにうちは逆で
上が女の子、下が男の子ですが
どっも無理です(;;)

はじめてのママリ🔰

私もです。私の場合、完ミだったのもあるかもしれませんが、お風呂入ってるとき息子が胸をツンツンしてきたりするのが異常に嫌で、嫌悪感に近いです。旦那もです。一回、反射的に拒絶してしまってからは、触りにこようともしません(笑)それで全然構いません(笑)立ってると身長的に、お尻回りを触られることも多く、それにも異常な嫌悪感を抱いてしまいます。自分に母性がない、愛情がないんだろうなと妙に納得して過ごしてました(笑)回答にならずすみません😣💦⤵️

す

子孫繁栄するように、近親相姦を防ぐための本能だと見たことがあります!🤔

仁ママ

私もです💦
うちは息子ですが手先が当たっただけで振り払ってしまいます🥵
なんだったら手が近づいてきただけで拒否反応してしまいます😭
1人目の時授乳も苦手で毎回鳥肌立ちました😓
何故か旦那は大丈夫なのですが‥😅
回答になってなくてすみません。。。