※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
その他の疑問

すごくどうでもいいことだと思うのですが最近コカコーラの自販機でやか…

すごくどうでもいいことだと思うのですが最近コカコーラの自販機でやかんの麦茶が売ってません😭綾鷹ばっかりで子どもに飲ませるお茶は麦茶しか飲ませていないのでちょっと自販機で買おうって思ったときに買えない💦コカコーラの自販機だとアプリ使えて便利なのに...。皆さんのご近所ではどうですか?あとできれば宮崎市でやかんの麦茶売ってる自販機を教えて欲しいです😭

コメント

ままり♡

大分に住んでますが..自販機でやかんの麦茶なかなか見なくなりました😭
あれ、飲みやすくて美味しいですよね♡
夏に近づくにつれてまた見かけることも増えてくるんですかね🤔

• あいびん

あいびん

そうですよね!
    味も美味しいから最近見なくなってショックで💦たしかに夏に近づいてきたらまた出てきてくれるかもですね!期待して待ってみます😍

• 3月16日
🕊 🤍

この前平和台公園に遊びに行ったときに見つけて買いました !
直近だとそこぐらいです 🥲

• あいびん

あいびん

平和台公園にはあるんですね!コカコーラの自販機はたくさんあるのに全然売ってない😭って思ってたので近いので行ってみようと思います!ありがとうございます🙏✨

• 3月16日