※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

皆さんが実際に効果を感じた脱毛はどちらのクリニックやサロンでしょう…

皆さんが実際に効果を感じた脱毛はどちらのクリニックやサロンでしょうか?
子供が幼稚園に入園して時間ができたら脱毛に通いたいと思っています!

やはり医療かな?と思いますが、恥ずかしながら脱毛自体初めてなので全何もわかりません!
職場の後輩はサロンの脱毛でも効果があったと言うので人それぞれでしょうか…🤔

子供がいるので価格はある程度は抑えたいのが正直なところですが、その結果効果がなかったら全て無駄になってしまうと思うと色々調べていても本当にどこを選べば良いのかわかりません😭💦

脱毛初心者の私に優しくアドバイスして下さる方お待ちしてます😭笑

コメント

ママリ

湘南美容外科で、全身医療脱毛しています。
やっぱり医療脱毛はエステやサロンと違ってレーザーの出力が高いので、効果ありますよー!

もう数年経ちますが、全然生えません。
妊娠するとお腹周りとか毛深くなりがちですが、それも起きませんでした!

• mari

mari

さっそくご回答ありがとうございます😊
    やっぱり医療脱毛ですよね🤔

そこまで全然生えない!というお声は実際中々聞けないの
    ですごく気になります😳💓

個人差があると思いますが、クリームさんの場合は何回くらいで効果を実感されましたか?👀

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

9回コースで契約しましたが、5〜6回ぐらいからどの部位ももう生えなくなって、まだ回数が余っている箇所もあります。

初めは3回コースでしたが、3回ではまだまばらに生えてきました。

• 3月16日
  • mari

mari

なるほど🤔
    もし契約するなら5回かな?と思っていましたが、5回だともう少しやりたいってなりそうですよね…🤔

でも皆さん湘南で実感されているようなのでカウンセリング受けてみようかと思います😊💓

詳しくお話伺えて本当に参考になりました!
    ありがとうございました☺️

• 3月16日
まろん

私も湘南美容外科です✨
定期的にキャンペーンしててめちゃくちゃ安いときあってそこが狙い目です!
この間全身医療脱毛(vio以外)1回
2万円代でできました😆
全然生えてきません

• mari

mari

さっそくご回答ありがとうございます😊
    まろんさんも湘南なんですね❤︎
    めちゃくちゃ気になりますー!!
    行かれたのはその1度のみですか?😳

• 3月15日
  • まろん

まろん

脇は2回目で全身は1ヶ月前に1回目しました✨
    何回か行こうと思ってますが、未だに1ヶ月前の脱毛から全く生えてこないので効果をすごく感じてます!

以前vioと脇をサロンで5回くらいしたことあるんですが、
    すぐ生えてきたし減りもしなかったです😂

• 3月15日
  • mari

mari

えー!!
    すごいですね!😳👏

調べてみたら今だともう少し高かったので、全身1回2万円代はかなりお得ですねー!
    私もちょこちょこキャンペーンチェックしてみます☺️
    もう湘南に決めます💞笑

とても有益な情報本当にありがとうございます❤︎

• 3月15日
a.n.n/1.n.k

私も湘南美容外科に通ってました♡
部位はvioだけでしたが5年くらい経ちますが(妊娠、出産2回してます)全然生えてきません♪(ツルツルではないですが、希望はツルツルにしたいです♡)

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😊
    湘南美容外科のシェア率が高くてびっくりです✨
    しかも効果を実感されてる方が多くてすごい😳💓
    他も比較しようか迷ってましたが、湘南のカウンセリング受けてみます😚

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私も湘南美容外科です。VIOと脇の6回コースを契約してキャンペーン期間中だったので47000円ほどでした。

今2回終わったのですが、VIOめっちゃ減りました!ツルツル希望じゃないのにツルツルになりそう。。

湘南美容外科は紹介で契約すると5000ポイント付くので、メルカリとかで商品券付きで紹介してもらい5000ポイントもらったので、何に使おうと思ってます😊飲む日焼け止めとかも使えるので😊

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😊
    えー!2回でちゃんと効果を実感出来たら良いですね❤︎

ちょこちょこキャンペーンもあるようなのでお得なタイミングもありそうですね🥰
    夏に向けていいキャンペーン出ないかなぁ…と狙ってます😏笑

紹介制度もあるんですね!
    職場の後輩が今通ってるのでいい事聞きました😚

詳しく本当にありがとうございます!
    カウンセリング受けてみようと思います❤︎

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛の狙い目キャンペーンは5万以上で1万円引きが1番お得かと😊あとは楽天ポイントでの支払いも出来ます‼️

紹介制度は後輩の方にもMariさんにも5000円ポイント付くのでかなり喜ばれるかと😊

私も3回目を2回目の2ヶ月後に予約したのですが、あまり生えてこないので少し間隔を空ける予定です😊

• 3月16日
  • mari

mari

なるほど!✍️
    通うペースもそのくらいで良いんですね😳✨

こんなに顕著にシェア率が傾くと思っていなかったので、湘南は効果を実感できそうですね❤︎
    自己処理期間が長かったので不安ですが相談してみようと思いますー❣️

• 3月16日