※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊活

病院で無排卵か確認できますか?流産後で早めに帰ってきたいけど不安です。

病院に行こうか迷っています😞

2.8に流産の手術をしました。
3.7に初めて生理がきて、妊活を再開させたところです。
基礎体温はもともとガタガタであまり頼りにならない感じですが、その前までは病院に通いタイミングを見てもらってました。

早めに帰ってきて欲しいなという思いがあるのですが、流産後ということで無排卵という可能性があるのか不安です。
病院で見てもらうと卵子の大きさから無排卵かどうかもわかるのでしょうか?

コメント

Ma𓃟

卵胞の大きさ、内膜の厚さ
基礎体温見たりしたら分かると思います😌

はじめてのママリ🔰

私も同じ時期に排出してこの前生理終わり、またクリニックいくと一昨日14mm🥚と言われ排卵検査薬も陽性気味でした!が、今朝何故か更に薄く😿無排卵?と焦ってます。が、今日クリニック🏥予定(恐らくhcg注射)なので再度卵の大きさ見ますが無排卵だと大きさも成長してないのですかね?心配ですが行ってきます。(まだタイミングも取ってないのに無排卵だと凹む)