※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが酷くなり、体調不良で不安です。アルバイトも辛く、社員として働くことが心配です。健診で相談しましょう。

妊娠14週目です。
元々つわりが酷くなかったのですが最近になって
食べづわりや体のだるさが出てきています。
なにか体に問題などはあるのでしょうか…?
18日に妊婦健診ですごく不安です😭
また最近のつわりが酷くここ3日間ほどアルバイトにも行けなくて、現在のアルバイト先で4月から社員として働かせて頂くのですが迷惑かけっぱなしでとても悔しい気持ちがあります。

コメント

チム

つわりの症状は変わったりするので、つわりがあるなら赤ちゃん元気だと思いますよ😄

• みかん

みかん

ありがとうございますっ!!
    そのお言葉を安心出来ました😭
    検診まで残り2日なので気にしすぎず過ごしたいと思います‪💭‬

• 3月16日
珈琲が飲みたい

私は初期は気持ち悪さがずっとある、くらいで軽かったのですが、16週の安定期に入るくらいから22週くらいまでが一番酷くて、吐き続けて気持ち悪くてめっちゃ辛かったです😭医者に相談しても、もうつわりの時期は終わってるって言われて💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    本当につわりは人それぞれって言いますもんね、、😢
    元気な赤ちゃんが産まれてくることを願って耐えるしかないですよね🙏

• 3月16日