※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきーの
家族・旦那

私は、9月下旬からずっと入院しててたまに旦那がお見舞いに来てくれるの…

こんばんは。

私は、9月下旬からずっと入院してて
たまに旦那がお見舞いに来てくれるのですが
帰ったあと、なかなかLINEの返信がきません。

仕事の日はぎりぎりまで寝ていて
夜中に仕事が終わったLINEはくるのですが
そのあとも返信がきません。

旦那から
昔、東京にいたころけっこう遊んでた。等
聞いていたので
浮気してるんじゃないか?と心配になり
聞いたら
なんで?と言われ
返信がこないから。と言ったら
信用してないんだね。と言われ...

けっこう遊んでたっても聞いていたし
妊娠してからは、
切迫流産、切迫早産で
全くそーゆーことはできないので
私が原因で浮気するかも。という心配があります。

心配することは信用してないから。
と言う旦那なのですが
私は付き合ってた頃よくケータイを見られてましたが...

心配することは信用してないってこと
なのでしょうか。
なにかと心配性の私は、
一生、旦那を信用してないって事に
なるのでは?と...

精神的に、不安になって
心配でつい浮気と言ったら
喧嘩に発展してしまい。

職場で後輩が妊娠中に
その旦那とスタッフが不倫したのを
目にしたので尚更不安なのですが。

どうしたら、
旦那に不安と言うことを
うまく伝えられるのでしょうか...

コメント

deleted user

私の旦那も同じ感じでした。
LINEの返事、来ないと
不安になりますよね( ´•௰•`)
私の旦那は読みすらしないので
本当に不安になります。

私も携帯は普通に見られます。
指紋認証も登録されてます(笑)

私はうまく言葉にする事が
出来ない…と言うか
苦手なタイプで面と向かって
言えないタイプです。
黙り込んでしまうんです。

だから、お手紙にしたり
LINEにしたり
文字にあらわして不安な事などは
伝えるようにしてます。

ちなみに私は「妊娠中 旦那 浮気」で
検索した履歴を見られて
笑われました(笑)

  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    返信ありがとうございます‼
    お手紙いいですね!

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入院中は思い通りに
    動けない、ひとりの時間が
    多い分余計な事を考えてしまう
    時間も増えちゃいますよね( ´•௰•`)
    私も切迫早産で入院してたので
    不安な気持ち分かります( ´›ω‹`)

    入院前も入院してからも
    ほぼひとりって事に変わりは
    無かったんですけど
    やっぱり病院って環境だからか
    寂しいな。って思う事は
    増えました。旦那にLINEで
    最初に「ごめんね」って
    前置きをして不安な事
    寂しい事、でもアナタも仕事で
    忙しいのもわかるから
    あまりワガママとかしたくない事
    LINEの返事が無いことがどんなに
    不安で心配になるか
    全部伝えました。

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    伝えたこともあったのですが
    仕事で忙しいから
    俺のことも考えて?って言われたことがあって...。
    でも
    昨日、先生から旦那に話があったんですけど
    赤ちゃんは成長してるけど
    お母さんは出産の時、体力がもたないかもしれないって言われたらしくて。
    旦那は、私に言えなかったみたいで。
    今日、私の母から聞きました。

    浮気とかじゃなく、
    それで返信が遅くなったのであれば
    私が悪いですね(´・ω・`)

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね( ´•௰•`)
    その事(ゆっきーのさんの体力が
    もたないかも)についてはまだ
    旦那様とお話が出来てない
    感じですか?

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    私は知らないことになってます。
    昨日、なんらかの話があったことは
    看護師さんから聞いていたので
    旦那に
    「先生なんてー?」って
    聞いたんですけど話しそらされて。
    なんだー?まぁいっか。とか思ってての
    今日です。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那様もどうやって
    ゆっきーのさんにお伝えしようか
    悩んでるんですかね?
    次はいつ頃会えそうですか?

    その時にでも
    話して欲しいですね( ´•௰•`)

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    今日も珍しく来たんです。
    でも、まだその時知らなかったですし...
    次いつ来るのか分からなくて(´・ω・`)
    私もなんて聞けば良いのか...

    体力がもたないかもしれないって
    いうのが、命に関わるのかどうなのかも
    分からないですし(´・ω・`)

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね…
    聞き方次第ではなんで知ってるの?
    ってなりますしね…(^^;

    ゆっきーのさんの
    お母様がこの事を知ってるのは
    旦那様は分かってるんですか??

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    旦那が昨日、私の実家に行き
    私の母にだけ話したみたいです。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうゆう事でしたか。
    でしたら、もし旦那様が
    話してくれなかったら
    「お母さんから聞いたんだけど…」
    って話し出すのは
    どうでしょうか( ´•௰•`)?

    難しいかもしれませんが…。

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    たぶん、私が泣き虫だから
    言えないんですかね(´・ω・`)??
    LINEとかでなく、
    直接のほうがいいですよね...?

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆっきーのさんが泣くのを
    旦那様がどう思うかですね( ´•௰•`)
    話の内容的に泣いても仕方ないって
    思ってくれてるなら
    直接の方が良いと思いますが…

    失礼な言い方ですが
    泣く事をうざったいとか
    思っちゃってるなら
    LINEでもありかと思います。

    私なら最初はLINEで
    伝えると思います( ¨̮ )

    「泣いちゃうかもしれないから
    LINEで…ごめんね( ´•௰•`)
    お母さんから聞いたんだけど
    赤ちゃんは成長してるけど
    私は出産の時に体力が持たないかもって
    先生から話があったって私の実家に
    話に行ってくれたんだね(^^)
    詳しく話聞きたいな、今度
    来た時にでも話してくれる?」

    って多分送ります!

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    うざいとは思わないかも
    しれませんが
    泣いて私が話せませんね!
    この文章このまま使わせて貰っても
    いいですか?

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然良いですよ!
    使って下さい( ¨̮ )

    旦那様に気持ちが
    伝わるといいですね(*´ω`*)

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    はい!
    ありがとうございます!

    • 11月8日
ちゃ

聞いた時に「なんで?」
「信用してないんだね」等の返信が
くる場合、7割以上の確率で黒です。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    横から失礼します。
    まさにそう思ってしまいました。
    うちの元旦那も悲しそうな顔して
    言ってましたが真っ黒過ぎて
    笑ってしまいました。
    そもそもなんで?っておかしいですよね。

    • 11月8日
  • ちゃ

    ちゃ


    自分がバレてないと確信して
    安心したいがための「なんで?」です😅
    お互い探ってるんです( ´・_・` )

    • 11月8日
  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    私の好きなDJも
    なんで?って返ってきたら
    黒やで。って言っていたので!

    なんで?ってどこに落ち度があったの!?って感じになりますよね

    • 11月8日
桜🌸

疑われたくないなら安心させて。
心配されるのがいやなら心配させんとって。
って私なら言います。
心配になったり不安になるのは
本気で愛してる証拠です。
入院中なんやし1人の時間、動けない時間が長い分
余計なことまで考えちゃいますよね。
私も入院してたので気持ち分かります。
信じてても不安になることってありますもんね。

  • ゆっきーの

    ゆっきーの

    そうなんです。
    心配なのは、自分だけ見ててほしいんです。不安だらけで。

    • 11月8日