※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分中心な旦那に毎日イライラして疲れました。長々と愚痴になってしま…

自分中心な旦那に毎日イライラして疲れました。

長々と愚痴になってしまい申し訳ないです。

悪阻の時は一切助けてくれず
1人で上の子を吐きながら面倒を見てたのですが
当たり前の顔して仕事優先。
妊娠中って事もありコロナにはめちゃくちゃ気を付けてたのですが 旦那は鼻を出してのマスク 手洗いうがいをしない 注意をしたら うるせーと逆ギレ。
挙句の果てに職場からコロナを貰ってきました。
4月に異動があり35wの妊婦を受け入れてくれる病院を必死に探しやっと見つけたところでした。
しかし濃厚接触者になった今、転院先が見つかりません。
病院の事も何一つ調べてくれず全部私。
自宅で隔離していますが 上の子を見ながらコロナにならないように必死に隔離しながら幼稚園、転院先を探していまさ。
旦那は優雅にYouTube テレビ 友達とLINE。
こっちは必死で体力を余した子供の育児、永遠と終わらない家事 家中除菌換気旦那の世話でヘロヘロなのに。

子供の機嫌が悪く機嫌を取るためにジジババと電話してたのですが
お前らは暇でいいね。と嫌味を言う旦那。
コロナなのに苦しいからと言う理由でマスクをせず夜中にリビングをうろつく旦那。
旦那とテレビ電話をしてた時に子供が機嫌が悪く大泣きすると 切るね〜と。
全て他人事すぎてイライラします。私の心が狭いでしょうか?

コメント

кmama

33週でお腹もさらに大きくなってきてしんどいですよね💦
お腹張ったりは大丈夫ですか??😢

ママさんが心狭い訳ではないと思います。何かと上からな言い方で
ストレスになりそうです、、
奥さんが妊婦で大変だということを分かっているのかな?と思いました🥵

フラワー

え😱大丈夫ですか?それは辛いですよね!それはイライラ通りすぎでぶちギレします!!

まんまる。

イライラ通り越して殺意です😂
ありえないです😇

濃厚接触者じゃなければでてくレベルです
もはやそんな旦那とこの先も一緒にいれる自信なくなるだろうな、と思いました🙃