※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ (27)
子育て・グッズ

ラン活についての質問です。ランドセルのメーカーや色、娘との違い、資料請求、購入時期について悩んでいます。じいじ、ばあばが購入し郵送してくれる予定です。

男の子のママさん!
①ランドセルのメーカーはなんですか??

②何色ですか??

そろそろラン活しないとな~
と思い資料請求しましたが娘と
違ってこだわりがなく😂😂
まだ興味もないのか反応が微妙です💦
ご時世もご時世ですので頻繁にお店にも
行けずある程度候補を絞ってから
お店へ行き背負わせようとは思ってます。

じいじ、ばあばが買ってくれて郵送
してくれるのでGW、遅くてもお盆
までにはと思ってます💦

コメント

そうくんママ

うちは、、
ララちゃんランドセルです✨

黒に赤の縁取りです😊

NIKEの黒✖️赤をお店で気に入って→それまで赤いランドセルがいいと言ってた😅

最終的に、NIKE風にララちゃんでオーダーメイドにしました。
→その方が安かった。

  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    NIKEかっこいいですよね😆
    この色がいいとかもないので
    悩みまくりです🙃🙃

    • 3月16日
ぷぷぷ

今長男の悩んでるところです😂
adidasにしようかなと思ってるんですが、長男が水色とか緑(どっちも明るめ)のがいいって言うので思い切って明るめにしようか悩んでます😅明るめなら工房系にするのでもう販売始まってるので早めに決めないといけないです💦💦

  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    スポーツブランドもいいですよね!
    早めにしないと後から欲しいって
    言われても無いですもんね💦

    • 3月16日
もこもこにゃんこ

池田屋のシルバーに青の縁取りです😊
うちはシルバーかゴールドが良いと言って他は見ようともしなかったです🤣

  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    シルバーかっこいいですね!!
    これがいい!!ってのがまだないので
    困ります🙃

    • 3月16日
なの(^^)

うちはLIRICOのキャンプフィールドのベージュのにしました🥰
地図のやつがいいーって言うたのでショールームに行ったら白にする!って変わってそこから何日も意見が変わらなかったので注文しました😂
ベージュにキャメルとラインっぽいのがはいってるやつです!

  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    オシャレですね!!

    パンフレットより実物を
    見せに行った方が興味わきます
    かね😂😂

    • 3月17日