※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子を育てています。もともと生まれた時から全身もじゃもじ…

生後8ヶ月の息子を育てています。
もともと生まれた時から全身もじゃもじゃです。
耳もぼっさーっと生えていましたが、それは半年ほどで抜け落ちました。
ほっぺたや腕、すねなども多少目立たなくなったのですが、背中は相変わらずボーボーで、髭やおでこも産毛が生えています。
それはよくあることかなと気にしてなかったのですが、さっきお風呂あがりによく見てみると、うっすら胸毛と乳首の周りの割とはっきり2.3本とうっすら数本毛が生えていました😅
もう8ヶ月ですし、抜けることはなくこれから濃くなる一方ですかね😢
男の子とはいえ、少し可哀想だなぁと😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント