※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬を使用している方へ。遅くて何日目に陽性が出たか教えてください。排卵日は16日目で陰性だったが、高温維持中。様子を見ているが、不安でドゥーテストを踏み切れず体温計で様子を見ています。

ラッキーテストの妊娠検査薬使ってる方、遅くて何日に陽性出たか教えて欲しいです😩
排卵日は確定じゃないですが多分高温期16日目で陰性でした、、
その後も高温維持してて下腹部もチクチクしたり子宮口も閉じて遠くにいてぷっくりふわふわしてます。ドゥーテストですれば確実なのですが真っ白見るのが怖くて体温計頼りでもう少し様子見てます😭😭

コメント

3人のママ

高温期10日目でうっすら出ました!

• るぅ

るぅ

有難う御座います♪
    そんなに早く出たんですね!!諦めモードで体温計握りしめて寝ます🤣🤣

• 3月15日
長女は猫🔰

早期検査薬とうたっていたので、購入しましたが、実際感度がかなり悪く、日本製の1週間後からの検査薬ではしっかり出ていても反応なく、日数まではしっかり覚えてないのですが、大体予定日から1週間後ぐらいから反応したような気がします🤣