※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
ファッション・コスメ

現在31週です!今髪の毛金髪で美容室行ってなくてプリン状態です🍮出産前…

現在31週です!
今髪の毛金髪で美容室行ってなくてプリン状態です🍮
出産前にがっつり髪の毛暗くしたいのですが妊娠後期でカラーはまずいですかね。。胎児にも影響ありそうですし、
成人式の為にずっと伸ばしてきた髪の毛もこの前成人式終わっちゃったしめっちゃ傷んでるしついでにバッサリ切ろうかなとも考えてるのですがやはり美容室いくのは出産終わった後の方がいいのでしょうか😭

コメント

赤ちゃんへの影響はよっぽど大丈夫じゃないですかね?私はしてました。

産んでからのほうが身軽ではあると思いますけど、おっぱいが張って痛くなったり、安心して赤ちゃんを任せれる人がいなかったら不安な気持ちで施術中も落ち着かなかったりすることもあるので、行くなら産前のほうが自由度は高いですよね!

まめ

毎回産休入ってから普通に行ってました!シャンプー中の仰向けがしんどい人はやめた方がいいと思いますが💦

天使たちのママ

私は気にせず行ってましたよ!
カラーもベビーちゃんにはほとんど影響ないみたいですし、出産後の方が行く時間があまりなくなりますしね😂

mame

わたしも先日行ってしまいました😂
暗めのカラーだったので、念のためということで、美容師さんが根本1センチ弱はカラー塗らずにやってくれました!

ほたほた

私今月23日カットとカラー予定です👋😂

本当に皮膚が荒れてるとかじゃない限り全然行っていいと思います☺️
むしろ今身軽なうちにやってしまう方がいいと思います!

ゆゆ

胎児に影響はありませんよ。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに影響ないそうですよ!
ただ妊娠中は皮膚が弱くなっていたりするので、いつもは大丈夫でも頭皮が荒れやすくなったり、ずっと座っていたりがしんどくなるのでオススメはしないかなーって感じらしいです😊
ぎょさんがそういったのがなければ大丈夫じゃないでしょうか?
産後はもっと大変になりますしね😵‍💫

はじめてのママリ🔰

体調が良ければ産前の方があとあと楽かな〜って思います😳
私の場合ですが、産前お腹大きいのより、産んだ後のお股の治りが悪かったので、、座ってられなそうです!笑
美容師ですが34週まで仕事して、毎日かなりの量の薬液触ってましたが、元気な赤ちゃん産みましたし、今も健康体ですよ!