※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保育園の内ばきについてイフミーのマジックテープのベルトがついた内ば…

保育園の内ばきについて

イフミーのマジックテープのベルトがついた内ばきを子どもに履かせています。自分で脱ぎ履きできるので履きやすそうで、二足目もこれにしたいと思っているのですが、一つ気になることが。

一般的なバレエシューズに比べて幅広いデザインになっていて履いていて楽そうです。でもこればっかりは履いていると横広な足になっちゃいますかね? 今は標準的な足でとりわけ幅広でも甲高でもなさそうですが。細いバレエシューズを履かせていたほうが将来いろんな靴を履けるようになるのかなあとか思ったりして。主人はそんな中国のてんそくみたいなことする必要ないというんですが。

同じイフミーを履いている方、気になったことありませんか? 

コメント

deleted user

横に広がった足でイフミーよく使ってますが上履きは普通のやつにしてみました😅普通に歩けてはいます。

靴はイフミーです。