※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊活

明日は人工授精の判定日。症状は不安だけど、結果が怖い。妊娠している人の経験を聞きたい。

明日今週期人工授精をした判定日です。症状はいろいろありますが生理前も同じ感じあるし期待したいけど精子の運動率もあまりよくなかったし…ってゆう感じにモヤモヤが止まりません。明日には結果わかるんですが明日になってほしくないような…どうか妊娠してますように!!同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

きなこぱん

全く同じで明日人工授精の判定日です💦すごくソワソワしてます。私もよく言う妊娠初期症状と生理前の症状似てるのでどちらか分かりません😭
期待したい、けど期待しすぎたくない。。
明日が楽しみなようで、不安なようで😭
本当にどうかどうか妊娠してますようにと祈るばかりです。

  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    全く一緒ですね!!ちょっと嬉しいです!精子の運動率などはどうでしたか?

    • 3月15日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    運動率ちらっと聞いただけなのでよく分からないです😭問題ない数値だとは思うんですが🤔洗浄する前より良くなってるからね、としか言われませんでした💦

    • 3月15日
  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    なるほど!!楽しみですね(^^)
    1人目も人工授精ですか?

    • 3月15日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    1人目は自然に授かりました。
    2人目がなかなか出来ず、今回初めて人工授精にしました。
    早く明日になってスッキリしたいです!

    • 3月15日
  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    うちは1人目も人工授精です。
    1人目自然妊娠ならきっと大丈夫ですよ!!明日お互い妊娠できていますよう願ってます(^^)

    • 3月15日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    ダメでした😭😭😭
    ほんとにうまくいかないですね😭😭

    • 3月16日
  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    そうだったんですね…私は夕方に病院で判定です。ご自分で検査薬されたんですか?

    • 3月16日
  • きなこぱん

    きなこぱん

    病院で判定なんですね。
    検査薬しました。疑いようのないくらい真っ白でした😭😭

    • 3月16日
  • ひびちょふ

    ひびちょふ

    そうなんです…これから行ってきます!!
    私も気をしっかり持っていきたいと思います。

    • 3月16日