※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

友人から結婚祝いをいただいたのにも関わらず、お返しするのを失念して…

友人から結婚祝いをいただいたのにも関わらず、お返しするのを失念していました。

今までは、たまたま結婚の予定がある友人から結婚祝いをいただいていたので、私も結婚祝いを渡しており(友人からも内祝いとしていただいたことはありません)、お恥ずかしながら結婚祝いの内祝いがあることを知りませんでした。

すでに結婚祝いをいただいてから1年以上も経っているのですが、皆さんなら今からでも贈りますか?

ご意見いただければ嬉しいです。

コメント

mm

私も自分が結婚をするまで、
結婚祝いを渡して内祝いが
届いたことがないので
知りませんでした😂💦
関係性にもよると思いますが
ずっとそのことが気になるよりは、
今さらでごめんねだけど
ありがとうね♡と返しておく方が
無難かなと思います🥺💓

• ゆず

ゆず

早速のコメントありがとうございます😊
    ここ最近モヤモヤしていましたが、連絡してみようと思います!

• 3月15日
ママリ

わたしも3年くらい経ってから気になりすぎて、久々に連絡して贈ったことあります!!
相手からしてもマイナスな印象になることないと思うので、正直に伝えるので良いと思いますよ☺️

• ゆず

ゆず

遅くても贈った方がいいですね😊
    正直に伝えてみます!
    コメントありがとうございました!

• 3月15日