※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪くみ♪
ファッション・コスメ

卒園式のバックについてです卒園式に白のバックはまずいですか?バックの…

卒園式のバックについてです
卒園式に白のバックはまずいですか?
バックの事を忘れてしまっていて、白なら入園式の時に使ったものがあるのですが
あと、バックに自体がそんなに大きくないのですが、サブバックを使われた方はどのような物を持たれましたか?

コメント

ママリ (27)

全体的に暗いかんじですので
白は目立つかもしれません💦

yunon🌏

全然いいと思います!
バックなんか誰も見てないです!

私はプラダのバックに
ゼブラ柄のサブバッグ
持って行きます✨

もこもこにゃんこ

私はベージュのバッグと黒のサブバッグで行きました。
基本周りの人のバッグは覚えてないです😅
赤の人だけはびっくりして覚えてます💦

• ♪くみ♪

♪くみ♪

ありがとうございます
    赤のバックは目立ちそうですね
    ちなみに、サブバックはどのくらいの大きさのものを使いましたか?

• 3月15日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

A4がギリギリ入るくらいの大きさです。マチがあるやつなので、それなりに荷物も入って、携帯スリッパ2人分入れて行って、帰りに卒業証書も入れました。
    記念品とかは子供のレッスンバックに入れて用意されてました。

• 3月16日
  • ♪くみ♪

♪くみ♪

なるほどですね!
    ありがとうございます~参考にさせてもらいます(^.^)

• 3月16日

2回参加しましたが、皆さん黒やネイビーで白とかは居なかった気がします…

まぁ原色ではないのであまり目立たないかもしれませんが、セレモニースーツとのバランスがおかしくなりそうですね…

サブバックは黒のセレモニー用トートを持ちました。