※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.
妊娠・出産

昨日から計画分娩のため入院中。陣痛がまだ弱いけど、子供と早く会いたい。

38wに入った昨日より計画分娩のため入院しています。
昨日バルーン→促進剤(錠剤)しましたが、
結局陣痛には繋がらず、本日に仕切り直し。
今朝バルーン→促進剤(点滴)をしました。一応1分ほどの間隔で陣痛は来ているため先程促進剤中断となり、
今日はこのまま産まれるのを待つことになりました。
子宮は5センチまでようやく開きました。

1分間隔の割にはまだ我慢できる程度の痛みなので今も陣痛が強くなるのを待っているのですが、心が折れそうです〜

早く出てきてーー
経産婦なのですぐ産まれると思ってました。
早く上の子にも会いたいし、赤ちゃんにも会いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しですね!
私もバルーン→促進剤点滴で子宮口がなかなか開かず、5センチからは助産師さんが内診グリグリしたり、子宮口マッサージ?してくれたり、色々刺激してくれたのでその2時間後には全開になり、呼吸も忘れるガマンできないあの陣痛の痛み、いきみたい感が一気にきました!
経産婦だとやってくれませんかね??
私も先が見えず、でもまだまだ痛みはこんなものじゃないって思いながは、これ以上体力もメンタルも消費するのは嫌で、はやく産みたい〜助産師さん刺激してお願い!ってけっこうアピールしました🥲

  • p.

    p.

    コメントありがとうございます!
    5センチになったのが今日の夕方なのでもう今日は何も処置はされないと思います。今晩は待つのみ、、来てくれると良いなあ😅

    体力もメンタルも削られまくりますよね〜。後少しだと思って頑張ります!

    • 3月15日