※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのボディ肌着で迷っています。70か80のサイズで、半袖やタンクトップ、素材も綿やメッシュ、エアリズムがあります。おすすめはありますか?

これから肌着を買うならどれがおすすめですか?またサイズは70か80どっちがいいでしょうか?
ユニクロのボディ肌着がいいかなと思ってますが、半袖、タンクトップ、キャミソールなど形があって素材も綿やメッシュ、エアリズムなどがあり迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子ならキャミソールかな!
すぐサイズアウトするので80買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ならではのキャミソール可愛いですよね😍💓

• 3月15日
みいも

ユニクロいいと思います。
サイズは80がいいかもですね。
タンクトップやキャミソールは脇汗が吸えないので汗疹ができたりすふので、半袖の綿のメッシュタイプがおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70はすぐ着れなくなりますか?今からだと10月ぐらいまでは暑いので半年ぐらい着たいのですが😅脇汗のこと考えてなかったです!ありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

去年の今頃生後4ヶ月で、ユニクロで肌着買い足しました!
70の綿の半袖ボディを買いましたが、1ヶ月くらいしか使いませんでした(笑)
そのあと80のメッシュのタンクトップボディを買って、10月くらいまで使いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに70の方は前開きだったので、着せにくくなったのも使わなくなった理由です😅

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80で大きすぎませんでしたか?あと前開きの方が使いやすそうなんですが、被りの方が良かったですか?😳

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下にお返事してしまいました💦

• 3月15日
さくら

4ヶ月頃から今もずっとユニクロのメッシュの半袖ボディ肌着着せてます☺️ずっと80着せてますが、大きいですが肌着だし半袖だし服からはみ出したりしないので80でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュいいんですね😊ちなみに80のサイズがちょうどいいのはいつ頃でしょうか?

• 3月15日
  • さくら

さくら

1歳前後で80ちょうどになる子が多いと思います☺️うちの娘はちょっと小柄なので1歳1ヶ月でまだ80で股のところがかなり余ってますが問題なく着れます😊
    ちなみに70もまだ着られます☺️

• 3月15日
きい

70はすぐ使えなくなるとよく耳にしていたので4ヶ月頃から80を買い足してましたが、
明らかにうちの子は細身で80は大きすぎたので、70を買ってました!
1歳2ヶ月の今でもユニクロ70の肌着着れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も成長曲線下よりなんですけど…悩みますね🤣

• 3月15日
  • きい

きい

うちの子も下でした
    悩みますよねー
    私的には70もわりと長く使えてるので本当に個人差だなーと思います

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

身長も体重もやや大きめの子で、80買ったのは5ヶ月頃でしたが、そんなに大きい感じはしなかったです!小さめちゃんなら70も良いと思います☺️
うちの子はすぐうつ伏せになっちゃう子だったので、被りの方がラクでした💦お子さんによりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は成長曲線下よりなんでもしかしたら70でもいいかもしれません🥺動き出したら被りの方が楽なんですね!

• 3月15日