※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月末出産予定日の女の子なのですが、お花や樹木系の名前で可愛いものあ…

6月末出産予定日の女の子なのですが、お花や樹木系の名前で可愛いものありますか?🌸
上の子も私も花の名前なのでもし良いのがあれば合わせたいな〜とは思ってるんですがあんまり詳しくなくて😓
 
それ以外でも季節感感じるものや、全く関係なくても良いので柔らかいイメージ?と感じるお名前など教えていただけたら嬉しいです❤️
 

コメント

こりす

娘さんは何というお名前なんですか?

差し支えなければ雰囲気だけでも🌼

あえら

ひまり ひより なのか なのは
などでしょうか😊

みーちゃん

6月なら、百合ちゃんですかね🤔
花言葉も純粋で素敵です!

ともみ

あいり(アイリスから)、すみれ、もも、しずく あたりかなと☺️

ままり

楓(かえで)ちゃんかわいいなぁと思います😊