※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
その他の疑問

もうすぐ2歳になる男の子がいます、2歳の誕生日は何をしましたか?昨日不…

もうすぐ2歳になる男の子がいます、2歳の誕生日は何をしましたか?

昨日不二家に行きアンパンマンのケーキを予約してから
トイザらスに一緒にいってプレゼントもたくさん買ってしまいました。
誕生日の前日には写真屋さんで写真撮ってもらう予定です


私は昔から人に尽くしてしまう性格でその相手が我が息子となると
これでだけいいのか、となってしまいます😅
至って本人は何も気にしてないと思いますが😂

2歳記念で何か残るものをプレゼントしたいなと思ってるのですが何かいい案ありますか💦
あと他にこんなのしたよ!とか有れば教えて欲しいです💦

コメント

えりぴ

私も自己満ですが誕生日はりきります🤣(笑)

2歳の時は、モノクロに印刷した息子の写真を貼り合わせて床と壁に貼って撮影ブース作りました😊

料理もアンパンマン形にしたりしました😊

  • おその

    おその

    ですよね!張り切りますよね!
    一から作ったんですか!おしゃれですごい…😳
    料理もアンパンマンいいですね!色々検索して見よう見まねでやってみます!ありがとうございました😊

    • 3月15日