※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

熊本県に住んでいる方へ。不正出血で病院を探しています。東区、合志、菊陽、大津周辺の婦人科、産婦人科を教えてください。産み分けもできる病院があれば教えてください。

熊本県の方に質問です。最近熊本に越してきました。婦人科の病院にあまり詳しくなく教えていただきたいです。ここ最近不正出血があり病院に行こうと思うのですが東区、合志、菊陽、大津あたりでおすすめの病院はありますでしょうか?また、今後2人目の妊活も考えていまして、産み分けもできる産婦人科はありますでしょうか?いくつも質問をしてすみません。

コメント

初めてのママリ🔰

婦人科は合志の池田クリニックによくお世話になってました😀女医さんです。サバサバした先生で好き嫌いが分かれるかもしれないです😂

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    調べてみます🥰🥰

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

東区になりますが、森川レディースクリニックにお世話になりました!
予約制なので待つこともほぼなく、先生もいい意味で適当で私には合ってました😊♡

• みみ

みみ

待ち時間がないのはいいですね!!
    ありがとうございます😭💕
    ちなみにそこの病院は産み分けはされていますか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産み分けに関してはすみません、分かりません😂🙏

• 3月15日
◆ことり◆

行ったことはないんですけど、婦人科で行こうとしてた病院なのですが、北区の髙橋レディースクリニックは遠いですか??よかったらホームページ見てみてください😊

あと病院ではないですが、熊本で産み分けといえば、阿蘇の乙姫子安河原観音ぜひ行ってみてください✨