※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
子育て・グッズ

オムツ難民で悩んでいます。4000g代で生まれた息子のオムツが合わず、最近はズリ落ちるようになりました。メリーズに変えようか迷っています。SかMどちらがいいでしょうか。

何回かママリに投稿したのですがオムツ難民でどうしたらいいのか…🥲
生後1ヶ月になったばかりの息子なのですが4000g代で産まれてお腹周りがぽっちゃりしていて足周りが細いです。パンパースは合わなくムーニーのSも合わなくこちらに質問してMを買って合ってると思って使ってたのですが最近ずり落ちてくるようになりました。メリーズ使ったことないですがメリーズにしてみようかなと考えてるのですが合わなかったらまたオムツ余っちゃうなと🥲買うとしたらSかMどっちがいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

4kgなら、Sでいいと思います。
ちょっと割高だけどメルカリでバラ売りしてるもの買ったり、ダイソーにグーン2枚入りとか売ってたと思います。

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます!1回バラ売りを買ったんですがグーンは合わなかったです🥲メリーズのバラ売りまた買ってみます😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは上の子はメリーズ、下の子はムーニーでしたが、Mに変えたのはどちらも6kg超えてからでした。

• 3月15日
  • きゅうり

きゅうり

ありがとうございます💖

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

3700gで産まれた娘はずっとメリーズ使ってました!
まだメリーズならSでいいかなと思います🤔
すぐにM使うことにはなると思いますけど笑

• きゅうり

きゅうり

S買ってみます💖ありがとうございます!

• 3月15日
puiii

一人目、4kg越えで産まれましたがメリーズずっと使ってました!漏れたりなかった気がします🥰❤️

• きゅうり

きゅうり

買ってみます💖ありがとうございます!

• 3月15日