※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

森口博子、井森美幸、山瀬まみ、島崎和歌子世代のタレントがテレビやバ…

森口博子、井森美幸、山瀬まみ、島崎和歌子世代のタレントがテレビやバラエティに出てるとなんか安心するんだけど。

私だけ?w

コメント

カリカリ梅ちゃん

なんかすごくわかります😁
特に井森さんと島崎和歌子さんが好きで何故か見ちゃいます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

井森さん、島崎さん面白いですよね🤣もう大御所クラスのはずなのに全然昔からキャラ変わらないし、安定の女性タレントって気がして安心します☺️歳取ってもはっちゃけてる感じが元気もらえます❗️

• 3月15日
  • カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

井森さんと有吉の絡みとか好きです(笑)
    最近あまり見ないから、お昼の番組とか出てほしいなと個人的に思ってます😁
    元気もらえますよね☺️意外と視聴者が求めてる存在ですよね😁

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!いち視聴者としては毎日見ても飽きませんよ🤣有吉さん自身も揶揄いつつも絡みやすそうで見ているこっちも安定した笑いを誘うんですよね😆滅多にテレビでは見ませんが、たまーにヒルナンデスでお見かけしますよね😊

• 3月15日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わかります✨
磯野貴理子も好きです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてました😂磯野貴理子‼️
    あの人も変わらず元気でパワーを貰えますね🤣

• 3月15日