※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

テレアポの面接日程に混乱があり、不信感を抱いている。旦那は辞めるべきと言うが、15分の距離も考慮して受けるべきか悩んでいる。

テレアポの求人があり、土日祝休みで時間も短時間からオッケーと書いてたり以前もテレアポ経験があるので応募しました!
子供が幼稚園に行ってる間のみ働きたかったのでちょうどいいと思って私的には求人の条件はめちゃめちゃいいです!

メールで面接日程の連絡が来て希望日を教えてくださいとのことでしたので第三希望まで送りました。
しかし、採用担当者からは第三希望の…何日何時に面接と言われましたがこちらの希望の日時ではない日にちや時間を言われました。
ただ第3希望の…と記載があったため
再度面接担当者に確認を取ったら間違えたとのこと。

ただこちらの希望日はすでに空いてなく次の週の月曜日か火曜日でお願いしますと言われたので、月曜日火曜日と念のため水曜日の空いてる時間を送りました。
そしたらなんと水曜日のお昼に面接とメールが来ました。

月曜日か火曜日じゃないんかーいっ!!と不信感は抱きつつとりあえず水曜日になりました。

旦那にそのこと話すとなんか適当すぎん?辞めた方が良くないと言われました。
メールでやりとりしてる方は本社の方で私は他の支店での勤務を希望してます。
また家から車で15分くらいと少し距離があるため旦那は余計に反対しています。

皆さんならこのまま面接受けますか?
それともやはり不信感はあったところは辞退しますか?

コメント

ニャン太郎

テレアポって割とテキトーな人や、忙しすぎる管理者とかいるので
私なら面接受けて、働いてみてから判断します!

車で15分は近いと思いますし、車通勤okなら
雨の日も気にならないし、
条件も良さそうな気がするので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝

そうなんですか?
    前テレアポやってた時はしっかり対応してもらえたのでびっくりでした💦

違う支店だしわかんないですもんね!!

• 3月15日