※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ファッション・コスメ

今スッキリ見てたら美容男子からの流れで高橋真麻さんがコメントしてい…

今スッキリ見てたら美容男子からの流れで高橋真麻さんがコメントしていて、"アンダーヘア手入れすると介護する時に楽だと聞きますよね"と言っていてびっくり🙄
腕足脇は脱毛しましたが、その時にアンダーヘアも考えたけど痛そうだしいいやとやらなかったんです!
全脱毛ってことですか?将来のこと考えるならやってもいいのかなぁと思ったり🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

介護の時楽。まさにそうだと私は思います😆✊🏼

• m.

m.

介護福祉士の母を持ってても知らぬことでした🤣
    勉強になりました!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

40代くらいの女芸人(だれか忘れました)も、介護のためにアンダーヘアは全部脱毛したって言ってました!アンダーヘア、将来的にはない方がいいですよねえ🤔

• m.

m.

邪魔っちゃ邪魔ですもんね🤔
    私も考えてみようかなと思います!

• 3月15日
来世は猫になる🐈

20歳すぎくらいから全身脱毛でVIOもやってます!
生理の時も楽だし清潔感あるし、出産の時も助産師さんからない方が良いよね〜って話してました🤣
トイレ掃除するときに毛が落ちてると(100%旦那)イライラします笑

• m.

m.

出産の時にも邪魔になるんですね😳
    悪露の時まさに不快に感じました…2人目妊娠する前に脱毛しておけばよかった😭
    トイレの旦那さんの毛、笑っちゃいました🤣
    ごましおさんないから確実に旦那さんのって分かりますもんね🤣

• 3月15日
ままり

自分はやらないですが、実際に介護福祉士しててアンダーヘアはない方が楽だと思いますよ
排便とか毛に絡まないので

• m.

m.

生理ならまだあれだけど確かに便絡むと大変ですよね😩

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

介護脱毛っていうの、結構前からありますよ〜。
ここ数年でようやく老若男女、実際にやるひとが増えてきたんじゃないでしょうか。
アジア圏以外では、そもそもお手入れが基本です。✨

アンダーヘア、ないにこしたことないと思っています。
お手入れされていないアンダーヘアが昔から苦手で、温泉行くと気分下がっちゃいます。笑

• m.

m.

友達に1人いましたがその程度でやはりアンダーヘアのお手入れ自体関心度低いですよね😂
    温泉で…気にしたことなかったですが、お手入れしてない人の方が大半なんでしょうね😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い方は整えるなりなんなりちゃんとされている方が多いですよ。😺✨
    私の周りもだいたいしています。10代の頃から脱毛は行ってました。

ただ、ご年配の方がもう‥人生一度もお手入れしたことがないんだろうなという‥ちょっと思い出すだけで胸焼けです。😹

もしやられるなら、医療脱毛がいいと思いますよ〜。✨

• 3月15日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

介護的にもいいですし、生理や普段から清潔でいいですよ✨

脱毛中です

• m.

m.

脱毛後の生理の感覚が想像出来ないですが、やってみようかなぁという気持ちになりますね😌

• 3月15日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

蒸れる感覚が全くなくなりますよ!あと匂いもほぼなくなります。

清潔に保てる感じがして無くしてよかったと思ってます😀

• 3月15日
  • m.

m.

それは最高ですね😳😳
    絶対やります!笑

• 3月15日
やすこ♡元ブリアナ

介護のための脱毛数年前から言われてますよね🤔私は去年全部なくしました😂

• m.

m.

そうだったんですね、知らなかったです😂
    妊娠前に羨ましいです!笑
    私も考えてみようと思います!

• 3月15日