※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サプライズやプレゼントが苦手な旦那🎁1ヶ月前のバレンタインデー手作り…

誰か私の愚痴を聞いてください!!!

サプライズやプレゼントが苦手な旦那🎁

1ヶ月前のバレンタインデー
手作りのタルトケーキを作ってプレゼントしました!

で、昨日。
コンビニで買った大袋のお菓子4袋。セブンの袋のまんま渡されました。
今日なんの日か覚えてるー?って聞いたら
覚えてるよーって電話で言ってたからちょっと楽しみにしてたのにショックでした🥲
ホワイトデーってことを会社の友達に言われて思い出したらしいです。はあ。
それでももっとなんかありますよね。

みんなはケーキ屋さんのケーキとかGODIVAとか
忘れてた人でもハーゲンダッツとかもらってるのに

しかも一番重要なのが(私的に)
今めちゃくちゃダイエット中なんです。
よくいるダイエットしなきゃーとかのレベルじゃなくて、
10日後はウェディングフォト、2ヶ月間で5キロくらい落として、夜はサラダだけだし、お菓子は食べてもスルメや甘いもの食べたい時はチョコレート効果を何粒か。
それなのに大袋のチョコレートのお菓子を4種類って
本当にもうなんの気も使えないし心もこもってないし
最悪でした。

本当に萎える

コメント

ココ

プレゼントにっていうより
気の使えないって所と
心がこもってないって所にすごく萎えるし
ショックですよね…

奥さんがこんなにフォトのためという目標にがんばってるのに
お前は身軽でいいな。くそが。って自分なら思ってしまいます🥲

フォトが終わったら
やけ食いしましょう😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと萎えます😭😭😭
    もう見えないところにお菓子隠したので終わったらバクバク食べます😭😭😭

    • 3月15日
deleted user

たしかにダイエット中で、撮影控えてたら萎えますね😂
旦那さんはそこまで気にしてないのかもしれませんが、女の人は気にしますよね😭💦

ちなみに私はバレンタイン旦那へ手作りのお菓子作って渡しましたが、ホワイトデーのお返しは何も無しです笑笑
多分ホワイトデーってことすら覚えてないと思います🤣
SNSでホワイトデーを彼氏や旦那さんからもらってるのを載せてる友達がうじゃうじゃいて悲しくなりますwww
でも元々期待もしてなかったし、お返しほしくてバレンタインあげたわけではなく、あげたくてあげただけなので、そこまで気になってません🤣
うちの旦那やしな〜でこの先も諦めてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと頑張ってるところ見てるんだから気使えよ!!って思っちゃいました🤧
    ほんとインスタみてたら、なんで世の彼氏や旦那はこんな素敵なプレゼントができるんだろと羨ましくおもいます🥲
    諦められるの凄いです😨
    わかっててもなんか諦めきれません😂

    • 3月15日
ママリ

毎年手作りあげても、お返しが1回もない私よりかはマシでは?!🤣

あげる時にお返し目的であげない方が自分の為ですよ🥺