※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

津田産婦人科さんは個人病院なので、ご飯なども期待できるでしょうか?入院グッズやプレゼント的なものはありますか?済生会高岡病院や砺波総合病院と比較して情報を教えてください。

富山県砺波市の津田産婦人科さんは個人病院なだけあってご飯とかも期待できるんでしょうか?
入院グッズとかプレゼント的なものはありますか?

富山に引越し後初めての出産になるので、
済生会高岡病院、砺波総合病院とまよっていますが、総合病院はご飯期待できないのと、前回県外の個人病院でとてもよかったので、個人病院の津田さんにしようかなーと考えてます
なんでもいいので3箇所の情報をいただけると助かります!

コメント

はじめまして!

去年津田さんで産みました!
初産だったので他所の比較できませんが、、、
ご飯が美味しいとのことで期待してたんですが、???って感じでした。笑
よく見るお祝膳とかはなかったです〜😭

入院グッズは大きい袋に入ったものがもらえました!
産褥ショーツ、お産パッド、おしりふき、オムツ、ミルクサンプルなど貰えましたよ!
あとはマグカップと入院中に使えるシャンプーなどバスアメニティが貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして
    コメントありがとうございます🙇

ご飯微妙だったんですねー😭!!
    前回の県外の産院はthe個人病院ってかんじのご飯メニュー+おやつが毎日でお祝い膳も豪華だったのでギャップがすごいかもです😂💔
    期待しないほうがよさそうですね…(それでも総合病院の病院食よりマシかな?苦笑)

入院グッズのプレゼントはほうふなんですね!
    情報ありがとうございます♡

先生とか助産師とかどうでした??

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはんの写真ありがとうございます🙏
    たしかに、品数豊富だけどごはんを売りにはしてないかんじですね🤔

立ち会いない中で助産師さんもいなくなると一気に不安になりますよね😂
    陣痛しんどいし。。。
    参考になりました!
    ありがとうございます♡

• 3月17日
ぎゅうにゅう🔰

砺波総合で出産しました😌
ごはんは言わずもがなこれぞ病院食!って感じでした(笑)
ただ、何かあったら…と考えると結局砺波総合に運ばれると思うので何を一番重視するかですよね🤔
助産師さんは優しい方がほとんどで色々助けて下さいました✨
入院中にアロママッサージのサービス(両腕か背中どちらか)がありました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    たしかに、なにかあったら結局砺波総合とか大きな病院にはなりますよねー🤔
    そうなったらはじめから大きなところで健診も通院していたほうが安心ですよね😌♡
    アロママッサージは魅了的です💕

いちばんはお子が無事に生まれてくること✨とは思いつつも他のサービスもついつい気になってしまうところです😂
    情報ありがとうございました!

• 3月17日