※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

いっつも旦那の帰り22時23時とかで。21時半ぐらいに布団行って子供寝か…

いっつも旦那の帰り22時23時とかで。
21時半ぐらいに布団行って子供寝かしつけてそのまま寝落ちしてしまうことばかりなんですが。
夜ご飯旦那が帰ってきてから一緒に呑んだあと食べるので帰ってきたら起こされるのですが何日かに一回はそのまま寝ちゃいます🥲

今日も寝てしまって今起きたのですが、夜ご飯全部食べられてるー。
トンカツ4枚揚げて2枚子供たちが食べて2枚残ってたのに。
いっつも私が寝てしまった時作っておいたご飯全部食べられてる。少しぐらい残しとくとか考えへん?
腹減ってるか知らんけど、寝てしまった私が悪いけど、私だってご飯食べんと帰り待ってるんだよー。

コメント

はじめてのママリ

それを旦那さんに言って私の分もあるから寝てたら起こしてくれへん?て言ったらどうですか??

はじめてのママリ

その気持ちそのまま旦那さんに伝えた方が良いかと思います!
それか私なら申し訳無いけど子供達と一緒の時間に晩御飯食べます😌

s .

私ならこどもと一緒の時間に
ご飯食べます😂😂

me

そんな遅くに食べたくないので、
わたしなら、申し訳ないけど、子供と食べさせてもらうねーと言いますね^_^

一緒に食べるのわかってて、起こしてくれて起きなかったからもういらないのかな?と思ったんですかね?

後から食べる理由が、旦那さんとの時間をーなら、
食べてる時に、あったかい飲み物とか飲みますね⭐︎

mama

え、なんでご飯後で食べるんですか?
私ならお腹空きすぎて死んじゃいます笑!
子供と一緒に食べますよ☺️

POOHʕ•ᴥ•ʔ

トンカツ😭
悲しいですね😢
いつも起こしてくれるのに起こしてくれなかったのなら旦那さんトンカツ2枚食べたかったんですね!
確信犯です笑
私は我慢できない人なので子供たちと食べちゃいます🤣