※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

iPadの購入を考えていますアップルストア、携帯ショップ、家電量販店な…

iPadの購入を考えています
アップルストア、携帯ショップ、家電量販店など購入する場所でなにか違いがあるのでしょうか?

自宅にはWi-Fiがあります
iPad本体代を払うだけではないのでしょうか?

コメント

きなこもち

携帯ショップ、家電量販店だとイベント?とかあってると安く買えたりするかもですが結局店が儲かる仕組みになってたりします😂

iPadのWi-Fiモデルであれば、iPad本体を買うだけで契約などしなくて大丈夫です😊
家に Wi-FiあればiPadのWi-Fiモデルで充分だと思います🙆🏻‍♀️
家以外で使いたい時も、スマホのテザリング使えばおっけーです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしは、
Apple製品がたくさん置いていて、Appleの服を着た方?もいてる家電量販店で購入しましたよ!

ももさんと同じで、
自宅でWi-Fiを繋げているので
ワイファイモデルを購入し、
本体代だけで済みました🙆‍♀️

セルラーモデルの方だと
本体代自体も高いですし、
月額料金がかかってくると思います🤔

mama

間違ってたらすいませんが、、携帯ショップなどは値段上乗せされて売ってるので、私はアップルストアでかいました!
iPhoneも携帯ショップの方が高いです

WiFiで使うなら本体代だけです

もも

まとめての返信すみません💦
みなさま回答ありがとうございました!
そもそもWi-Fiモデルとそうじゃないものがあることすら知らなかったので、知れてよかったです!
また自分で調べていたときに、ショップにはプランが組み込まれていたので本体代以外に何を払うの?ととても疑問でした😂
私はWi-Fiモデルで本体のみ購入でいいと分かりとても助かりました
ありがとうございます😊