※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状について相談です。2人目妊活中で、風邪症状があり不安。生理予定まで1週間で、生理か妊娠か分からずドキドキしています。

妊娠超初期症状についてです。
目が覚めて寝られないので書かせてください😭

今月やっと重い腰を上げて2人目妊活はじめたのですが、
月経周期は36日でルナルナでの排卵予定日が3月4日です。
5日の朝にセックスしました。それから4.5日後にお腹の調子が悪くガスが溜まる感じで胃がムカムカしたり喉の痛みがあったりと、タイミングばっちしなわけではないので違うかなとは思いつつ期待していました。
今やっと10日目ほどになりますが風邪症状がひどくなり昨日病院でコロナの検査をして陰性でした。今は鼻水、鼻づまり、頭痛、喉の痛み、下腹部の違和感、軽い腰痛、胸の張り、股関節がたまに痛むといったかんじです。
生理予定日まで1週間なので生理がくるのか妊娠の症状なのかドキドキしています。風邪をひいているせいもあると思うのでより分からなくなりました😅とにかく今しんどいので早くよくなりたいです。

コメント

ゆちゃ(29)

5日にタイミング取ったのであれば後数日もすれば反応出ると思います!

私も、生理周期が少し長めで生理予定日まで6日の所で検査薬しましたが、うっすら陽性出ました。
タイミングとった日からは、13日目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段体のトラブルはあまり感じないのですが、妊活始めたから敏感になってるところもあるんですかね、、あと3日くらい辛抱しようと思います😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

敏感になってるだけかと🥲久々の行為だと腸がぐるぐるーとかもよく聞きますよ!!🙏できてたらいいですね!