※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

授乳クッションのおすすめやジェラートピケの使用感について教えてください。

おすすめの授乳クッションあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
また、ジェラートピケの授乳クッションを使った事のある方がいれば使用感教えてほしいです。

コメント

咲や

エールべべの授乳クッション、6年前にお下がりで貰いました
前の持ち主から数えて10年くらいで3人目の使用ですが、使い心地は6年前と変わらず使えてますよ😃

• うさぎ

うさぎ

3人も使用しても変わらずならかなり丈夫ですね!一人目の時に購入した物がふにゃふにゃになってしまって何度か買い替えをしたので情報たすかります!ありがとうございました!エールべべ調べてみます!

• 3月15日
グラタン大好きママ

BOBOのクッションは3ヶ月過ぎてへたってくるまでは大きさといい固さといい最高でした😊
うちの子は3ヶ月で7キロあるおデブさんなので、流石にへたってきましたがよくもってるほうだと思います✨

• うさぎ

うさぎ

そちらも調べてみます!ありがとうございます😊🙏

• 3月15日