※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後体重が増えて悩んでいます。痩せる方法を知りたいです。

もうやだ。
産後、妊娠前の体重57キロに戻ったんですが子宮内膜症患っていてピルを服用して8キロ増えました。現在65キロです。

整骨院で骨盤矯正やEMSを2ヶ月してウエスト4cm減りましたが、まだまだ納得いかず、今月辞めるつもりです。

薄ら、くびれたかな?とは思いますが、中々減りません。
いままできてた服も体型が変わったことでダサく見えもう何着ても納得いきません。

みなさんどうやって痩せましたか?もうはやく痩せたい。嫌だ
手っ取り早く痩せたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ザバスの紙パックのプロテインを朝1で飲んだら、痩せました!

血糖値をあげないことだけに集中するといいかもです!

そして、腹6分目くらい。。やってたらごめんなさい🙇🏻‍♀️😭😫

はじめてのママリ🔰

昔ピル飲んでましたが、その頃が1番痩せてました😂
ピルだけが原因で8キロ太るってことななかなか無いのかなと思います💦
食生活とかどうでしょうか。
私も産後体重戻ったのにまた10キロ近く太ってダイエット中です😭
食生活の改善と筋肉をつけて燃焼させるのが1番効果的だと思います❗️

めめ

痩せるのに手っ取り早いって無いかなって思います。
体重減らすだけなら食べなきゃ良い話です。

長い目で見て、食事の質を気をつけたり運動したり努力しないと綺麗な身体は作れませんよ☺️


私も2人目の産後絶対痩せたくて一年かけて14キロ落としました☺️