※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

最近オリモノが多く水っぽい。妊娠初期の可能性が気になり、お腹に違和感も。自然に妊娠してほしいが不安。生理予定日は今週末。2人目を望んでおり、デュファストンを飲んでいないため生理予測が難しい。

ココ最近オリモノが多い気がするし、水っぽいのが出てます。調べると妊娠初期かもとか出てくるし、
なんだかお腹にも違和感がある気がする?

もしかして妊娠してたりして🥺

ずっと人工授精頑張って来たんですが先月はお休みしました。自然に来てくれてたらほんと嬉しい!
しかももう少しで育休終わるし、このタイミングを選んでお腹に来てくれたならほんとにいい子じゃんとか
思うけど自然に妊娠する自信ない。

ちなみに生理予定日は今週末なので、ドキドキする

2人目ほんとに欲しくて欲しくて頑張ってたから
妊娠したい🥲

今回デュファストン飲んでないからいつ生理きそうか読めず。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん来てくれるといいですね♡

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに願うばかりです😭

    • 3月15日
ちーずちくわ

1人目2人目同様、水っぽいおりものの時は妊娠してました!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか〜!
    1人目の時はオリモノあまり無かった気がするので今回はなんだろ???って感じです
    ナプキンあてなきゃいけないほどです🥲

    • 3月15日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    同じく、シャッと出るような感じで「え?」って何回か思うことがあり1人目と同じなので妊娠しているなと自覚しました!

    その頃には確か妊娠検査薬反応してたかな…

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもそんな感じでえ、生理来た?ってのを繰り返してます。前回までデュファストン飲んでたのでだいたいの生理予定日把握出来たんですが今回は飲んでないのでいつ来るのかわからなくて。。。
    一応ルナルナでは今週末の予定みたいですが。。。
    検査薬はすぐ手元にあるのにフライングが怖くて😅

    • 3月15日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    私も今回は排卵が1週間遅れてで生理予定日の予測ができなくて高温期で言うと8〜9日目ぐらいでドゥーテストの反応がありました!

    フライングで反応しなかった時が怖いですよね😭💦💦

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!あと1週間待ってこなければ検査してみようかと思います…😭

    • 3月15日