※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ただいま妊娠8ヶ月です。7ヶ月くらいまでは割とまだ平気かなと思ってい…

ただいま妊娠8ヶ月です。
7ヶ月くらいまでは割とまだ平気かなと思っていたのですが、急に腰回りお尻周りにお肉がつき始め、とても気になるようになりました😢ダイエットはできないので、妊娠中でも体を引き締めることができる運動など教えて頂けると嬉しいです😢食事制限はあまりしてなくて、仕事もまだ行ってるので、できるとすれば間食を減らすことくらいかなと思います。。また夜は炭水化物控えた方がいいとはおもうのですが、疲れてお腹が空いていて、白米は食べたいと思ってしまいます…。

コメント

ママリ

腰やお尻周りにお肉がつき始めたのもあるかもですが、後期はお産に向けて骨盤がぐんぐん開くので、どうしても大きくなったように見えます🥲
うまく言えないのですが、大きくなるというか、前から鏡でみると横に広がったというか…💦

腰やお尻周りを引き締めたら難産になると思います🥺

出産後に骨盤矯正で正しい位置に戻せば、妊娠前の体型に戻りやすくなります🥰

今は自分の体の変化に戸惑うかもしれませんが、全ては赤ちゃんのための変化と思って受け入れるが吉です💗