※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すっごくもやもやします。相談でもなく愚痴です。娘は今胃腸風邪で、症…

すっごくもやもやします。相談でもなく愚痴です。

娘は今胃腸風邪で、症状は落ち着いたものの昼間に発熱した為今日のお風呂はやめました。
毎回熱を出した日はお尻と、足を洗うのと身体を拭くことしかしてません。

娘が熱を出したことも旦那は知ってます。なのに、今日は全然帰ってこなくて、仕事かなと思いあてにはしてませんでした。
でも実際は、娘のホワイトデーのプレゼントを買いに行ってました…
熱出てお風呂入れないのわかってるのに、なぜ早く帰ってこないのか全く理解できません。今までは、私も軽く流すだけで、翌日娘と一緒に入ってましたが、今は待てるので、私がシャワーしてる間、浴室の扉全開で娘は脱衣所で待っててくれました。早く帰ってきてたら私はゆっくりお風呂に入れたのにもう意味がわかりません。

この娘の体調の悪い時におもちゃ買いに行く必要があったのか??しかも欲しがってるものでもなく、また一緒に買いに行こうとか言ってます。こっちからしたら、これ以上おもちゃ増やすなって思うし、それでええやんって思います。

特に買いに行くとかの連絡もなく、連絡があればそんなの今日じゃなくていいから帰ってこいと言えたのに、何も言わずに行ってました。しかもバレンタイン準備してるのは私なのに私には何もなし😇くそかよ
別に何もいらないけど、体調悪い日くらいはよ帰ってきて手伝えよ

昼間の様子など伝えてもわかったの返事しかないうえに、この対応なので、伝える意味もないなと思いました😇
二人目が出来て、ちょっとまともかなって思ってたので期待した私が悪いですが、やっぱり一人でやっていく術を今後も考えてかないといけないなと実感しました。

期待しないってのは、一番大切だと再認識させられたわ。

コメント

ママ

意識とか価値観はホントに直したり出来ないので私も離婚準備中です。
もうよく我慢したなぁって我ながらにして思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね…二人育児ワンオペでしたか??

    • 3月14日