※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

お父さんの知り合いの会社で面接受けたら、子供のことで迷っている。準備をしても、子供がいることで酷い扱いを受けた。子供がいることを伝えたのに、落ちたら母親失格と思ってしまう。

お父さんの知り合いの会社って知らないで面接受かったのに、お父さんのところに子供小さいからとるか迷ってるって相談来たって
仕事着とか準備してって言われたから金出して準備したのに何これ
やりたいことも出来ることも限られるの分かってたけど面接の時点で子供いるって言ってたしさすがに酷い
まだ落ちたかどうか分からないけどこんなになるなら子供作らなければよかったと思ってしまう私はきっと母親失格

コメント

その知り合いの会社の人が悪くて、子供のせいではないと思いますが、
そう思っちゃうぐらいしんどい状態なんですね😢💦

面接の合否の前に準備してって言われたのでしょうか?
それで不採用なんていわれたら、直接でもお父さん経由でも苦情言っていいレベルだと思います😭