※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もまま🔰
お仕事

八戸市での面接場所がイタリアンレストランで不安。八戸ではカフェやレストランでの面接は珍しい?周りの人たちも怪しいと言っている。

八戸市である会社に応募したら面接場所がイタリアンレストランでした。八戸だとカフェやレストランでの面接は珍しくないものですか?
私のまわりの人たちは怪しいと言っていて少し不安です、、、💭
(面接は今週末です)

コメント

あめりかんどっく

私も八戸市内で今の勤務先はオープニングスタッフ募集しててお店自体がまだ未完成だったのでコメダで面接しましたよ(><)
そういう感じではなくですかね💦

• もまま🔰

もまま🔰

飲食店でのお仕事ですか?私の場合普通の事務員なんです😢
    未完成だったり新しい会社だったりで外での面接はあるあるなんですかね😢💦

• 3月14日
とぅぶ

わたしは八戸駅にあるドトールコーヒーで面接したことあります。携帯ショップの派遣会社に応募した時です😳
会社が八戸にあるのにカフェで面接だと、なんで?と思ってしまいそうです😂

• もまま🔰

もまま🔰

遅くなりすみません😣💦
    謎ですよね🥲わたしが応募したのが契約社員なので、派遣とか契約社員?は結構店外面接ある感じなんですかね🤔

• 3月17日